トップページ

蛯原友里(エビちゃん)羽目外しすぎのハメ撮り&口内射精お宝映像!

蛯原友里(エビちゃん)羽目外しすぎのハメ撮り&口内射精お宝映像!

いまや人気モデルの代名詞ともなったエビちゃんこと蛯原友里だが、最近の人気に天狗になってかそれとも思わず油断したのか、なんと元AV男優とのハメ撮り映像を撮影していたことがわかった。

Ebi10

今は誰でも知っている超人気モデルの蛯原友里がまさかそんなこと!と思うかもしれませんが実際に映像があるのですから疑いようがありません!

どうやらお金儲けのためではなくエビちゃんも男優さんもただ楽しんでいるだけのように思えます。やっぱり人気モデルといってもただの女の子。Hなことには興味もありますしオ○ンコいじられれば感じて気持ちよくなっちゃいます。

Ebi16_2

Ebi1_2

【撮影風景はこちら】  【入浴シーンはこちら】

フェラチ○もお好きなようで裏筋からタマタマまでペロペロとおいしそうに舐めちゃってます。おまけにチン○を入れられると「気持ちい~」を連発でカメラなんか忘れてるのか、それともカメラがあるから興奮しているのかわかりませんがマン汁べちょべちょで感じちゃってますww

Img20071129120855

極めつけはフィニッシュを口で受け止める口内射精!!

さすがにゴックンはありませんでしたがエビちゃんの口からティッシュにザー○ンを吐き出すシーンは一発でノックダウンですww

その衝撃映像はこちら

Img20071202112219

Ebi13








|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事